浦安市長 内田えつしオフィシャルサイト

住む人・働く人・訪れる人 すべての人に「浦安大好き」と言っていただける街へ。

お家でできる11の応援アクション

 
いよいよ浦安市長選挙がはじまりました!
 
緊急事態宣言下の選挙戦ではありますが、今回ステイホームでもできる応援活動として、皆さまにしていただきたいことを以下にまとめましたので、ぜひともご協力お願いいたします。
 
1.以下内田えつしYOUTUBEチャンネルにアクセスしてチャンネル登録してください!
 
2. 内田えつしYOUTUBEチャンネルの動画を再生し、高評価してください!
 再生回数や高評価が増えるとおすすめされやすくなります。
 
3. 内田えつしYOUTUBEチャンネルや動画をお友達にシェアしてください!
 動画やチャンネルのURLをコピーして「応援している内田市長の動画です。観てください!」とLINEやメッセンジャー、ダイレクトメッセージなどで拡散してください。
 
4.SNSをしている方は、ご自身のタイムラインで動画を紹介してください!ハッシュタグ#浦安ダイスキ
 
5.FACEBOOKをされている方は、内田えつし後援会事務局ページに「いいね」をしてください。
 
6.FACEBOOKの投稿が上がるたびに「いいね」やコメント、またシェアをお願いします。
 シェアをする際は、一言入れてくださると、更に効果的です!
 
7.ご自身も積極的に市長選のことを FACEBOOK 投稿してください。 #浦安ダイスキ
 
8.インスタグラムをされている方はフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/urayasudaisuki/
 
9.インスタが更新されるたびに 「いいね」やコメントをお願いします!
 
10.応援隊ツイッター
https://twitter.com/urayasu_daisuki
をフォローしてください。
また、有志の方がやっていらっしゃる「浦安市長 内田えつしのしてきたことbot【非公認】」twitterがあります。フォローや「いいね」、リツイートをお願いします。
https://twitter.com/lk2ly8sPMdWbqEP
 
11. LINEやメッセンジャー、ダイレクトメッセージ、電話、道端、バスの中などなど、あらゆる手段で、一人でも多くの浦安市内のお友だちに、内田えつしを推薦してください。
 内田えつしの歩みや想い、オフィシャルサイトでご確認いただけます!
 
コロナ禍の選挙戦、応援隊の皆さん一人ひとりの地道な活動が頼りです!
どうか、ひとつでも多くのアクションを積み重ねていただくようにお願いします!
 
(後援会事務連絡)
 
 
 
PAGE TOP