浦安市長 内田えつしオフィシャルサイト

住む人・働く人・訪れる人 すべての人に「浦安大好き」と言っていただける街へ。

浦安ダイスキ

私は、浦安が大好きです。
生まれ故郷であり、育ったまちであり、
愛する人がたくさんいる
この浦安が好きです。

浦安が大好きです。
水に囲まれた4キロ四方の小さなまち、
漁師町の風情と人情が残るまち、
三社祭りで盛り上がるまち、
日本有数の鉄鋼のまち
世界有数の観光拠点があるまち、
首都圏屈指の良好な住環境を誇るまち、
この浦安を誇りに思います。

浦安が大好きです。
17万人の市民が暮らす街、
スポーツや市民活動がさかんなまち、
子どもたちが伸び伸び育つまち、
病気になっても、高齢であっても、障がいがあっても、だれもが自分らしく
輝ける浦安を目指して
ひきつづきまちづくりを進めて行きたいと思います。

明日は、投票日。
本日まで支えてくださった
やっぱり「浦安ダイスキ」なみなさんに
深く感謝しつつ、選挙活動を終えます。

ご支援、ありがとうございます!

内田えつし

PAGE TOP